2023W32 週報

20230807月

今日は昨日の食べ過ぎが原因なのか朝から熱があったりだるかったりで辛かった。

20230808火

朝から下り、横になったり仕事をしたりを繰り返しながら乗り切った。

仕事が終わってスーパーでサクレを買おうと思ったら2つしかなく・・・

NHKのアプリで琵琶湖大花火大会が見れて良かった。

20230809水

今日も朝から下るが食欲は少し戻ってきた。

夕方はお迎えも行けたが食事後しばらく動けない・・・

20230810木

今日はお迎えの帰りにパンが無事買えた。

明日からしばらく受託業務が休みなので、自分の仕事や棚卸しなどを進めたい。

20230811金

今日は日中、子守でその間にローレンサイデザインのグラフィックが入ったMacBook Airのカバーが届いた。

夕方から5時間ぐらい具合が悪くて寝た。どうやら天一なカップ麺が消化で辛かったっぽい・・・

20230812土

今日は夕方にスーパーへ出かけた以外は自宅でゆっくりした。

だいぶ回復した模様。

20230813日

午前中に横浜駅まで行ってキールズと無印良品で旅行用の日用品を買いに行き、あとは自宅で過ごした。

まとめ

胃腸が週末まで弱っていてあまり食べたいものも食べれない常敗だったのは脱したので、来週は色々やりたいことをやっていきたい。