2023W34 週報

20230821月

今日からまたいつも通りの1週間が始まる。

なんだかんだで忙しい1日だった。

20230822火

今日は仕事の合間に郵便局とクリーニングの受け取り。

いろいろ疲労が溜まってきている機運を感じる・・・

20230823水

いつも通りの1日で仕事。仕事の合間に銀行とスーパーで冷たい食べ物の買い出し。

20230824木

明日は久しぶりに出先で仕事なので準備をしつつ、いつも通りの1日だった。

20230825金

今日は久しぶりに出先まで行って仕事、夕方に移動して在宅仕事。

20230826土

今日は来月帰省するときに持っていく手土産とシャツを買いに横浜駅まで午前中に行って帰って、あとは自宅でのんびりした。

20230827日

今日は泣き相撲に午前中参加したあと、買い物をしてから帰宅、スーパーGTみたり、F1見たりで過ごした。

まとめ

もうすぐ9月で色々出かけたりもするので、その準備をいろいろ進めるのと、普段使っているリュックが買い物には最適だが、旅行では使いにくいので、気になるリュックがもし在庫復活した時は買ってしまおうか迷っている・・・。