2023W35 週報

20230828月

日中は在宅で昨日の疲れがまだ取れずちょっと辛かった。

夕方はお迎えに行き、帰宅。

20230829火

今日は午前中仕事を中抜けして健康診査の経過の確認などをして午後から仕事。

旅行などのために少し大きめの使いやすいリュックを探していたところ、一番気になっていたものがなかなか入手できそうになかったので代わりを探していたら、2年ぐらいチェックしていたリュックが安く手に入ることがわかったのでそれにした。

20230830水

今日はお昼にスーパーへ買い出し、夕方お迎え以外は在宅で仕事をしていた。

夕方、昨日注文したミステリーランチのリュックが届いて、帰省に必要なものをパソコンやカメラなども含めて一度詰めてみたところ、まだ余裕があった。

肩ベルトなどの調整がしっかりできて担ぎやすいのでハイキングなどにも良さそうなリュックでした。

20230831木

1日在宅で仕事と合間に荷造りをしていた。

パソコンとカメラとレンズを入れてもまだ余裕があるリュックはなかなかよい。

20230901金

夕方まで在宅で仕事をして、そこから帰省。

新幹線から見る空は秋の空、なのに30度ある・・・
明日は神戸。

20230902土

今日は朝から出かけてスーパーはくとに乗って三宮へ行った。

ベビー用品を色々みたり、ディプティックで練り香水を買ったりしたあとランチを食べてから京都へ移動、糺の森へ行ってから実家に帰宅。

14kmぐらい歩いたらしい。

20230903日

午前中、一昨年亡くなった祖母の納骨などの法要があり、そのあと横浜へ帰るために京都駅へ行き、クラス京都でコーヒーを飲んだり、お土産を探し回ったりしてから帰宅。

まとめ

今週はよく動けたのでよかった。

肌の調子が良くないので好転してほしい。