2023W43 週報

20231023月

夕方まで在宅でお迎えに行った。

お迎えの帰りが真っ暗なのでリュックにつける蓄光の器具をつけた。

20231024火

今日もお迎えと在宅仕事の1日だった。

20231025水

午前中、特定健診の健康管理の最終回に行って、帰りにスーパーとマクドナルドに寄って帰宅、仕事、お迎えにいくという1日。

20231026木

1日在宅で昼にドラッグストアに行った以外は出かけず、

iOSのアップデートを適用したものの楽天の表示は頻度が減ったかな?程度で完全には消えず、そしてドメインの更新が近かったのでまとめて色々整理した。

20231027金

午後、仕事の合間にドラッグストアやスーパーに行った以外は在宅。

朝寒いので体が鈍いのを感じる。

20231028土

今日は朝から横須賀へ行って久しぶりに軍港巡りクルーズに行った。

毎回必ずイージス艦や潜水艦、護衛艦などがちゃんとたくさんいるので運が良い。

20231029日

今日は午前から出かけて秋葉原で天下一品でこってりMAXを初めて食べた。

そのあとeイヤホンへ行ったり、遊舎工房でHHKB studioを触ったりした後、鎌倉へ移動してignis kamakuraでコロンビアのアナエロビックなコーヒーを飲んだ。

まとめ

冬の準備でエアコンともう一つ必要な暖房がなかなか難しく、今使っているセラミックファンヒーターの最新型の風量が3倍ぐらいらしく気になってきている。

自分のサイトでそろそろ仕事の受付を再開しようと色々準備中です。