2023W47 週報

20231120月

在宅で仕事の日で夕方はお迎え。

20231121火

今日は家族と武蔵小杉の子供と遊べるスペースへ行って、フードコートで王将して帰宅。

子供が他の子のいるところでどういう反応したりするかがよくわかってよかった。

20231122水

1日在宅で休み時間にATMとスーパーという1日。

明日から4連休なので部屋の整理など進めたい。

20231123木

勤労感謝の日で昼まで寝て、買い物に行って帰りにケーキを買って帰った。

20231124金

午前中は子供の病院へ連れて行って帰りにバーガーキングでお昼を買って帰宅。午後から1年ぐらい気になっているヘッドホンがブラックフライデーで安くならずで他の気になったヘッドホンも含めてヨドバシカメラで試聴して結局、気になっていたヘッドホンを購入したが、中のソーディング周りや構造が開けると全くダメでお勉強代とすることにした。2万円前後で自分が納得できる音の出るワイヤレスヘッドホンは今のところあらず、有線ヘッドホンしかないかなというところ。

20231125土

午前中は自宅で、午後からみなとみらいへイルミネーションを見に行った。

晩はランドマークのスープストックにして、ポンパドールでパンを買って帰るという1日。

20231126日

今日はお昼前にドラッグストアに行った以外は在宅で、部屋の整理とクリスマスツリーを出したりをした。

まとめ

なかなか良いヘッドホンに巡り合うのはイヤホンより難しい・・・

そろそろ年末なので良い年越しが過ごせるように準備をしていきたい。