2024W4 週報

20240122月

今日は在宅で仕事、夕方お迎えついでにドラッグストアへ行って風邪薬などを買った。

20240123火

薬が効いているのか症状がだいぶ良くなってきた。

仕事の合間にイヤホンの確認など。

20240124水

今日は在宅で引きこもり状態でした。

子供は熱でも元気だったのでひとまず良かった。

自分の風邪は鼻にうつってきた。

仕事は捗ったが寒すぎてウルトラライトダウンのベストを着た。

20240125木

在宅で夕方にお迎え前に銀行とスーパーへ買い出しという日。

風邪がようやく苦しくない程度まで戻ったが肌の乾燥が辛い・・・

20240126金

いつも通りの金曜日で休憩中にドラッグストアとスーパーとパン屋へ行く日。

夜にFormula Eのレースがあるので朝方まで起きてしまいそう・・・

20240127土

午後から吉祥寺へ出かけて井の頭公園で梅をみたり、ライトアップコーヒーでコーヒーを飲んだり、リベルテでパンを買ったりして、最寄りに帰ってお寿司をテイクアウトした。

20240128日

今日は遅くまで寝て、晩御飯の後、ドラッグストアへ買い物に行った。

まとめ

風邪と思っていたらどうやらアレルギー性鼻炎のようで悩ましい。

そろそろ確定申告・・・