2024W7 週報

20240212月

今日は結婚記念日と妻の誕生日の祝いを兼ねて横浜ロイヤルパークホテルの67階。夜はハングリータイガーのハンバーガーをテイクアウトして部屋で食べた。

確定申告の進捗がないのが少し不安になるがrefreshできればいいかな・・・

20240213火

朝は綺麗に富士山が見えていい朝になった。
午前中に帰宅して疲れて、作業はあまりできずだった。

明日から仕事。

20240214水

今日から仕事とお迎え、夜になって疲れが出てきた。

20240215木

お迎えと銀行な日。確定申告の準備は今日は休み。

20240216金

在宅で仕事、お昼はマクドナルドを出前館した。

新しくリケーブル用のケーブルを買ったのでイヤホンを色々試した。

20240217土

午前中買い物で横浜駅まで行って、帰宅後、昨日に引き続き、イヤホンを試しつつ寝ながら過ごした。夜中は確定申告の準備。

20240218日

午後から家族で梅を見に行って、横浜駅へ行って買い物。

寝る前に、確定申告の準備を進めた。

まとめ

一応進んではいるものの、確定申告の準備が前にいかない。