2024W8 週報

20240219月

1日在宅で夜は確定申告の準備。

20240220火

今日は仕事とお迎えと確定申告の準備。

紙の整理は大体片付き、そろそろ入力作業。

20240221水

在宅で仕事とお迎えの日。

だんだん気温が下がって夕方には10度以下になっていたりした。

光熱費が先月分より上がると思っていたが下がっていて、政府の補助が効いている感触がある。

20240222木

今日は子供の引き渡し訓練があったので、仕事は早退して帰りに明日両親が来るのでお菓子を買いに行ったりした。

20240223金

今日は両親が4年ぶりにきてくれた。

子供は最初警戒していたけれど、帰りには抱っこできるぐらいに慣れてきてよかった。

今年も実家に帰れるといいなと思っているが確定申告の作業が留まり気味なのが気がかり。

20240224土

今日は吉祥寺で買い物とLight Up Coffeeを今月で卒業する2人の顔を見に行った&コーヒーをはしご。

その後、東京駅でワンワンのグッズを買ったり、最寄で買い物したりで帰宅。

移動中はFiiO KA13とリケーブルな有線イヤホンを試したりできるいい時間になった。

寝る前に少し確定申告の準備を進めた。

20240225日

今日はあまり体調がよろしくなく、かなり昼寝をした。

夕方にスーパーへ行って、夜はブログを書いたりなど。

まとめ

確定申告の準備がタスクとしてはすすんでいるものの、数値として現れない週になったので、次週終わりが見えるぐらい進めたい。