2024W10 週報

20240304月

今日は委託業務を休んで領収書まわりと確定申告の準備などを少し進めた。

実はあまり進まず休み休みの休息にして明日から勢いつけてやるはず・・・

20240305火

昨日に引き続き仕事の合間に領収書周りと確定申告の準備を進めた。

昨日は暖かかったが今日は寒い。

20240306水

1日在宅で仕事の合間に確定申告の準備。いつもより少し遅いが、今年分も含めて準備しているのでまずまずの進捗。

20240307木

今日は仕事の合間にサブスクで契約しているサービスの領収書が旧住所になっているところを問い合わせて変更する対応と、電子帳簿保存法云々対応をしつつ、夜は確定申告の準備。入力は大体終わった。

20240308金

今日は朝ゴミ捨てに行くと駐車場の車に雪がうっすら積もっているぐらい寒かった。

お迎えの時にパン屋に行った以外は在宅の日。

20240309土

今日は朝から、防災センターであった子供向けのイベントで救急車や消防車などの車両を見に行った。

夕方少し休んで夜は確定申告の準備をした。週明け早々には出せそうな予感はするものの、子供がいると疲労でなかなか週末などは頭が働かないのが辛い。

20240310日

今日は午後までゆっくりして、横浜駅周辺まで買い物に出かけ、帰りにスーパーとドラッグストアに寄って帰った。

Something Like Thatのコーヒーが届いたので明日淹れるのが楽しみ。

まとめ

これを書いている時点ではまだ確定申告が終わっていないので火曜日までに納税まで済ませて清々しい次の週末になるようにしたいので風邪をひかないようにする・・・