2024W16 週報

20240415月

1日在宅で夕方に銀行とお迎え。

明日は休みなのでビールを飲んでしまおうと思う。

20240416火

今日は自営業を始めて丸14年の日で朝から経理周りを進め、午後はブログを書いたりお迎えにいったりした。

しばらく使っていなかったイヤホンを汎用のケーブルでリケーブルできるようにできたので使う頻度を上げていけそう。

20240417水

仕事とお迎えの日。

夜はStable DiffusionとCDの作業など

20240418木

昨夜の地震もあって、帰省に使いそうなものなどの見直しなどをした。

20240419金

お昼はマクドナルドをデリバリー、夕方はパン屋に寄ってからお迎え、夜は見てなかったF1の予選。

20240420土

ハラカドと京王百貨店のアンジェリーナへ行ったものの、マロンクリームのチューブはあらず。その他青山ブックセンターなども行ってみたが、目新しいものがなかったので帰宅してF1を見て夜になった。

20240421日

きょうはテラスモールへ子供用品を見に行ってそのあとイオンに寄って帰ってからF1とWECを見る日になった。

まとめ

GW前は仕事が一山ありそうなのと帰省の準備があったり色々なので忘れたりがないように進めたい。

それと思い出に残ってるCDは一通りロスレスにしておきたい。