モテ女とヒトメボ。

エンジェルますみ氏に教えてもらったモテ女検定
サイトのイラストは彼女作。
面白半分に男なのですがやってみたところ・・・
「気配り上手!古いタイプのいい女」と出ました。
自分がいい女だったら・・・(以下省略)
気になる人はこっそりとやってみてください(笑)
検定結果はブログパーツになるので貼り付けることも可能です。
そして昨日J-WAVEを聴いていて知った『ヒトメボ』というサービス。
これは携帯を使い、移動中に「一目ぼれをしてしまった!」と思ったらスイッチを、その相手も同じようにスイッチしていると通知が来てわかるというもの。
代官山など人の多いところではもしかすると・・・なんてこともあるらしいです。
関連リンク : プロフィールをQRコードでシェアできる 『プロシェ』