2022W9 週報

20220221月

今日も自宅に引きこもり、仕事など。

今日は確定申告の作業は無しで明日からやる。

と思っていたけれど、少し進めた。

20220222火

仕事が忙しくなやましい、合間に確定申告は進捗進みなんとなく、滞りなく進んでいる。明日は久しぶりの散髪。

20220223 水

今日は朝早く家を出て散髪に、そのあと井の頭公園で毎年見ている梅を見たり、唐キュ湯百貨店でドーナッツを買い、世田谷代田でコーヒーを飲んだあと、新宿でプラモデル用のサンドスティックを買って帰った。

20220224木

今日も仕事が忙しく確定申告もままならず、kagura42のトラックボールが届いたので仕事を終えてからつけてみた。

20220225 金

なんだかんだで仕事だった。

今日は7sPro用のコンベックスキーが届いて打鍵音がすごくよかった。

お昼を粗末に済ませてしまったのでもうちょっとちゃんとしたものを探してストックしたい。

後大人用のミロを買ってみた。

20220226 土

朝ミロを飲む時、お気に入りなマグカップがなく、いいマグカップが欲しくなったのでライトアップコーヒーの店頭で使っているものお同じMOHEIMのマグカップを買いに行った。

その帰りに寄ったTCATでマクドナルド、そのあと三越でアンジャリーナのチューブのマロンクリームを見つけた。

買い物へ行って夜はお好み焼き、それで1日が終わってしまった。

明日はどうやら新しいキーキャップが届きそうでたのしみ

20220227日

今日は確定申告の入力が進んだ。

新しくキーキャップとキースイッチが届いて、キーキャップはつけてみた。

後キースイッチは平日にルブとレビューかな・・・

あまり余裕がない。

まとめ

今週は国際情勢の激変で海外ニュースばかりをみていて、

我が身を振り返って何をすればいいのか考えさせられた。

何か今できることはあるんだろうか・・・