2022W13 週報

20220321月

今日は3ヶ月ぶりの横浜ロイヤルパークホテル。

リニューアル前の部屋でコンセントが少なくテレビが小さくてスマブラを大画面でという思惑は無理であった。

明日は節電必須らしいので悩ましい・・・

20220322火

家に帰ってから、お風呂などなどを早く終わらせて、寝ていたら、停電は免れた。

Kailhから注文していたキースイッチが届いたのでつけてみたところ、透明のものがすごく透明でキーボードがメカメカしくなってしまった。

明日から仕事の日々。

20220323水

今日は家に引きこもったまま仕事をして夜になってしまった。

20220324木

仕事忙しくブログが書けておらず・・・

今月でひと段落するといいけれど。

20220325金

今日は単4電池の形をしたペールブルーという充電池と、DUROCKのL1とL4のキースイッチ5つずつが届いた。

仕事の合間にキースイッチをちょっと使ってみたところ、結構いい感触だったので来月あたりもしかすると注文するかもしれない。

20220326 土

午前中から出かけて、かながわPAYでシャワーヘッドを新調した。

節水なのに勢いがすごくて、いいかい買い物だった。

昼に行ったフレッシュネスバーガーのモバイルアプリがすごく使いづらくて最高でした。

20220327日

今日は朝から井の頭公園へ行って桜を撮ったり、吉祥寺へ行ったりした後、

夜にFEKER Emeraldが届いてルブをして終わった。

午前2時からF1を見る・・・

まとめ

桜を見に行くタイミングがなかなか難しい中、今年も井の頭公園の桜が見れてよかった。今後も毎年井の頭池の写真を撮りたい。