2022W26 週報

20220620 月

今日は1日在宅。

合間に最近使っていなかったGPK60-46Aのトッププレートを青い市松なマステで張り替えてキースイッチをSP-Star Meteora Whiteに変えた。

20220621火

ウォシュレットの調子が悪いので大家さんに電話、業者の方に交換してもらった。ナショナル製だったので多分20年ぐらい前のもの。

よく持つなーと思った。一人暮らしの時の冷蔵庫も17年だったのですが、家電周りはほどんとパナソニック製・・・

20220622 水

今日は午前と午後、区役所で用事があり、駅前に長い時間いた。

帰宅後、アルチザンキーキャップとノブが届いていたものの、まだ似合うキーボードがなかったので小さな飾れるキーボードを探すか考える。

20220623木

1日在宅で仕事の合間にコードの整理などをしていた。

elephant42に薄いシリコンシートをボトムプレート上に乗せてみたものの、効果がイマイチだったのでデフォルトに戻した。

20220624金

今日の午前中に新しく使う予定のデスクが届いた。
組み立てないといけないので、明日組み立てるために引き続き掃除など。

20220625土

午前中からデスクにしていたメタルラックの撤去、その後、新しくきた昇降デスクを組み立て・設置。

パソコンなどが使える状態までとりあえずできた。

20220626日

今日はデスクの下の配線と周辺の整理を進めた。

まだ少し残っているものの、週明け普通に仕事ができる程度まではできたので、記事を考える。

天板が白い大きな一枚になったので、デスクの上で撮影がしやすくなった。

もうちょっと掃除もする。

まとめ

先週話をいただき、デスクが届き設置までできたので、来週記事に仕上げる。

奥行きもしっかりあり、楽な姿勢で仕事ができるようになったので生産性を上げていろいろ取り組んでいきたい。