2022W28 週報

20220704 月

今日は日中頭痛でちょっと辛かったが原因カフェインと睡眠不足。

SilverBullet44という分割キーボードを組み上げたところで今日は終了。

明日キーマップなどを仕上げて、PORONシートをやったあと、できればBMPで無線かな・・・

20220705火

今日は午前中にXIAOMIのモニターライトが届いたので早速つけてみた。

一番明るい状態で雑誌なども普通に読めるぐらいの明るさで色温度も変えられるのですごくいい買い物でした。

休み時間の間にSilverBullet44はPORONシートを入れて静音化を少し進めました。

20220706 水

朝から少し悩んでいたSilverBullet44のケースを注文、

仕事が終わってからタイピング動画を録り、ブログを更新できた。

20220707 木

今日はSilverBullet44を無線化した。

ケースとマステが無事届けばさらに進化予定。

20220708金

ちょっと変と思って確認すると確認のメールが先方にも届いておらず、確認してよかった。

間に合ったらKEEBPD に出す。

マステが届いたのでとりあえずぎんたまを銀色にすすめた。

今日は辛い出来事があって、悲しい。

20220709土

午前中買い物に出かけ午後から自宅。

SOU・SOUのマステをロフトで見つけたので早速使ってみた。

20220710日

今日は朝からSilverBullet44のキースイッチを変えたり、お泊まりの準備をしたりして、午後は先月ぶりに横浜ロイヤルパークホテルに。
部屋が2つあり、トイレもテテレビも2つで耐久レースをみながら選挙速報が見れてよかった。

部屋の窓の方角は北側で東京がよく見える。

まとめ

今年は激動な一年になるなという出来事が起こる。

意識して正常心にできるようにしないとな・・・