2022W30 週報

20220718 月

今日は海の日で休み。
午後から押し入れに以前デスクとして使っていたメタルラックを設置して整理した。

20220719火

セールで安くなっていたマウスの充電スタンドが届いて早速使ってみた。

マウスを片付けつつ充電もできるようになったので一つ手間が省けるようになった。

最近あまり体調が良くないのでナチュラルキラー細胞が活性化されることをしたい。

20220720 水

1日在宅で、特に進捗のない1日、電動昇降デスクについての記事を追加した。

20220721木

仕事前にATMへ行ったり、ドラッグストアで洗剤を買ったりした。

午後はワクチン4回目の接種券が届いたりした。

朝動いたのもあってか体がだるい1日。

20220722金

今日はお昼をすき家の牛丼にした。

明日は久しぶりに神代植物公園へ行こうと思っているので

諸所その用意を仕事の合間などにしていた。

20220723土

朝から出かけて神代植物公園へ森林浴へ行き、

帰りに西友で切れていたドレッシングを買い、世田谷代田へよってエスプレッソシトラスソーダを飲んで、帰宅。

20220724日

今日は先週に続いて小さい方のメタルラックをリビングに組み直して整理した。

まとめ

久しぶりに神代植物公園へ行けてよかったものの、だんだん陽性者が出るところが近づいていて、また前のように用心して出かけるしかないような気がするのと、暑い夏どうやって凌ぐか悩ましいところ。

帰省はしていいのかどうか・・・