2022W40 週報

20220926 月

今日は1日在宅で仕事。

合間に襟付きのシャツを色々洗ったり、先月のインタビュー原稿がきたので確認などをした。

20220927火

昼にスーパーへ行ったりしつつ、仕事の合間に昨日の原稿をこんな感じにしてほしいというところを書き換えて送ったりした。

明日は3日ぶりに子供に会いにいく。

20220928 水

今日は夕方まで仕事をしてその後、妻の実家へ行って、子守と晩御飯をお呼ばれした。

子供は元気そうですくすく育っていて嬉しい。

抱くときの微妙な位置で泣いてしまうので本当に繊細・・・

20220929木

自宅で仕事、昼にスーパーで明日食べたいチルドピザとチーズとの接待野菜などを購入、仕事の合間にリビングでMac miniのセットアップを始めた。

20220930金

今日は昼休みに新生児用の違うミルクも試したいということでイオンで2種類スティックタイプものを購入したりした。仕事が終わってからはブログが更新できていないので2記事を書いてアップした。

20221001土

午前中から妻の実家に行って育児の日。

沐浴も無事にでき、ぐずっている時の対応のレパートリーも増えてきたので、

健やかに過ごせる時間は増えるといいな

20221002日

今日も午前中から妻の実家へ行って育児なので、いく前にキーボードの写真を撮り、子供の下に行っても撮ったりした。

縦抱きしてるとたまに顔を胸に突っ込んでくるのはお腹が空いているときなんだと今日わかった。

今日は沐浴中、子供は寝ていて楽だった。

まとめ

週末だけでも育児をして、自宅に戻って、子供と住めるようにいろいろ準備の日々。

明日は大きな荷物とガス点検があるので、明日の朝はその準備。

自キー活動も少ししたいかな