4日目

一言でいうと楽しいです。
それはともかく、制作部に以前勤めていた会社に取材に来たことがある人がいて、約半年前の自分の写真を見せてもらいました。つい一ヶ月前までいた会社とはいえ、いろいろ思い出すことは多く、感慨深いものがあります。
次に取材で行くことがあれば同行するかもしれないのでその際はよろしくお願いいたします(笑)
今している仕事は自社媒体のサイト制作などが主なのですが、日々、先輩に言われたことを思い出して仕事に励んでいます。同い年の人も多く、ご飯を食べるところも多いので、とても充実した社会人生活になりそうです。
今後山あり谷ありになりそうな気配はしますが、ハイブリッド車のように着実に仕事を進めて効率のいい仕事、早く帰れる部署を目指します。
そして今の会社、なんとなく以前に自分がいたような、もしくは一緒に仕事をしていたようなそんな錯覚が時折訪れます。明日は歓迎会。新卒に負けないようにターゲットポイントを絞ってアピールしてきます(やめておけ)