逗子のコーヒーロースター、BREATHER COFFEEに寄ってみた。

横浜からほど近い、自宅の最寄駅から30分かからずに行ける距離に見つけたBREATHER COFFEEに先週ちょっと行ってきました。(kurasuに記事がありました。)

豆の種類Webサイトで見て、浅煎りなのは確認できたので、金曜日休みだったこともあり、横浜駅へ買い物へいくついでの遠回りでBREATHER COFFEEへ。

飲んでみたのはKiunyu AAで味としては豆の特徴を出しつつ、飲みやすく、Light up coffeeに近い印象、ここから攻めていくorカリタウェーブでドリップするとFuglenっぽくなりそうな味で美味しいコーヒーが飲めました。

横浜周辺で浅煎りコーヒーが飲めるところは少ないので毎週は難しいものの、アイスが美味しくなる前にまた行こうと思います。