防災グッズ用のヒートパックをバロクックに変更

これまで簡易のとりあえずその場で使えるものを使っていたのですが、アウトドア用のしっかりしたものを見つけたので変更しました。

NewImage

バロクックというものでランチボックス、タンブラー、ポーチの3種類のタイプと20g/50gのヒートパック。

自分はLサイズのランチボックスタイプのものとコンパクトになるふた付きの食器とスプーンも準備。

今日試しにクノールのリゾットを作ってみたのですが、普通に熱いリゾットが出来上がり、おいしかったです。

その他、ラーメンやレトルト食品類は一通り出来るようなので、保存の利く食品を使ったレパートリーを考えようかな。

普段のバッグにはポーチを入れ、ランチボックスのほうはザックに入れ、もっと温かくなったら山や大きな緑地などに出かけて使ってみようと思います。

 

  • バロクック+レクタンギュラーL+クリア+482865
  • バロクック+ポーチ+390419
  • バロクック+レクタンギュラーM+481097
  • バロクック+カフェ+クリア+000867
  • バロクック+カフェ+ブラック+000096

linked by blog-tools