KEMOVE snowfoxのキーキャップをブランクホワイトに

遊舎工房で注文していた、NP PBT Blank White KEYCAPS SET 124 Keysが届き、早速KEMOVE snowfoxのキーキャップを付け替えてみました。


質感はそれまでつけていたものとそれほど変わらないものの、プロファイルがNPと呼ばれるもので、上面が少し窪んでいるだけで上段から下段まで高さが変わらない、XDAに近い形で、同じ形のキーが整然と並んでいて満足感がかなり高いです。

色は純粋なナチュラルホワイトで漂白ではない、アイボリーのような偏りもない、白い紙のような白です。

ついでにテンキーも揃えました。

最近キースイッチを入れるケースに岩崎工業のコンテナ(500mlの深型)を使っています。
キーキャップはジップロックの袋などをつかっているのですが、キースイッチは袋に入れて中で動くと端子が曲がったりしてしまうので、食洗機OKなケースにしました。

GK61XSが待ち遠しいですが、先にキースイッチがきそうなので、一旦KEMOVEで色々試してから移し替えようと思っています。