2022年11月自作キーボード活動やり残し

子供がいてなかなかまとまった時間が取れず、積みキーの如く残っているタスクを書き残しておく記事です。

elephant42 + AZ1UBALLの実現

一旦有線で動く状態は確認したものの、多分想定とcol、rowのpinなどのアサインが違ってくるので、一旦棚上げをしている状態です。

ちゃんとファームが組み上がり、エラーもない状態にした上でBLE Micro Pro向けにファームウェアをコンバート、セットアップして無線で使えるようになるといいな・・・

お苦しみ袋

注文したものの、まだ届いておらず、きてから何かパーツが必要になると思うので、きたら棚卸しつつ、何か作ってみたいと思っています。

そのほか

あとは最近購入したKeychron K2さん、静音化してアクキンでいい音なんですが、夜中は流石にちょっと音が気になるのでDaybreakに変えようかどうしようか検討中です。

また、アリエクでセールをしていたのでAKKO OSA Profile Garden Herbのキーキャップセットを注文したので、届いたら7sProかKeychronで使ってみる予定、Gateron Northe Poleも安く注文できたので普段使っているキーボードで使ってみる予定です。