2022W50 週報

20221205月

午前中は仕事で午後からクリスマスツリーを見に行ったりケーキを買いに行ったりして、夜は家に戻ってハングリータイガーのハンバーグと肉を食べたらすごく美味しくてリピートしたくなった。

ということで今日から41歳。

20221206火

今日はサッカーを見て寝不足でちょっと辛かったので晩御飯のあと少し寝た。

その後、頑張って新たに導入したレコーダーを使って収録したタイピング動画をブログにまとめたりした。

20221207水

1日在宅で、午後からネットのメンテナンスをしてもらい、機器交換やプラグの閉め直しなどをしてもらった。

20221208木

今日は4年近く使っていた業務パソコンがドナドナされ、昼休みにドラッグストアでCICA入りの高保湿な保湿剤を買って早速使ってみたところ、すごかったので改善が期待できそう。

寝室が最近寒いので電気毛布をカーテンに垂れ下げて寒ずぎる部屋を多少緩和できるか実験しつつ、やっぱり窓にフィルムなど貼ったほうがいいかなと考え中。

Chocfox Cfxのキーキャップが届いたので早速7sKBにつけてまた白いキーボードになった。

20221209金

昼にスーパーへ行って、ごはんを買ったぐらいでほぼ在宅の1日だった。

coron75plusを無事購入でき、日曜日に届く予定

20221210土

午前中にクリスマスツリーのオーナメントが届いたのだが安かったため、ラメなどが取れやすく、子供のことを考えると少し悩ましい。

午後から出かけて、親類に送る子供の写真をプリントしにいったりした。

20221211日

coron47plusが届いたので組み立て、その後スーパーに行ってDIYショップで窓に貼れる断熱材をみたがぷちぷちにみえたので断念。

夜はMid journeyにデビューした。

まとめ

coron47plusが手に入り残るcocot36plusも狙っていきたいところ。

41になってしまい、色々考えることはあるものの、家族と仕事と趣味両立で頑張りたい。

クリスマスはどうしようか・・・