REVIUNG41+Acute+Alpaca

REVIUNG41をしばらく使って、軽いキースイッチだとちょっと違和感があったので試しにFEKER Like Holy Pandaに変え、重さはいい感じだったのでそこからさらにリニア軸で人気のあるAlpacaを購入、ルブして交換してみました。

軽やかな印象で打鍵も軽くていい音なのでデスクの色に合わせてキーキャップをPLANCKで使っていたAcureに変更してみました。

明度のある白がベースの色彩で雰囲気が一気に変わり、こんなデザインのキーボードに学生時代、出会えてたらな・・・と感じました。

キーボードの下に敷いているのはIdNというデザイン誌。