Durock Sea Glass Switches Linear キースイッチでかわいいキーボード

タイトルはかわいいキーボードで、結果的に可愛くなったのですが、実態はFancyAlice66で使っているEverglide Aqua KingをM0110で使いたかったのと、マットな質感のシーグラスのようなDurock Sea Glass Switches Linear キースイッチを透けているキーキャップのキーボードで使うとどうなるかな?という発想で試してみました。

購入先はTALPKEYBOARDで70個注文、今回は追いルブなどはせず、そのまま付け替えました。

一色ではなく数種類の色がランダムにはいったキースイッチなので、適当な色の並びになるようにつけてみました。

バックライトを光らせるとキースイッチの色はそれほど目立たないのですが、光らない状態ではトップの写真のように淡くキースイッチの色がわかるかわいい色味になりました。少し色が入ってアクセントになってくれるので、透明度の高いキーキャップなどと合わせるとキーボードが可愛く仕上がると思います。